2010年03月27日

お知らせ

「万有の平和ならびに安寧への自由な道」を進む為には、闇の権力の陰謀の問題を避けて通る事は出来ない。
しかし、その陰謀論の内容が大きく歪められて伝えられている可能性も否定できない。
そこで私は、以下のサイトを紹介したい。
陰謀 × 解体
http://worldconspiracies.seesaa.net/

また、このサイトの記事を進めていく前に、私は3つの新ブログを進めていくことにした。
第1章1『獣の国「日本」と国祖「国常立尊」の正体』で紹介した加治木義博氏が主張する通り、日本人のルーツを明確にする必要がある。
あくまでも仮説であるが、1つの情報として、以下のような仮説があるという認識を流布することも必要だと思う。
神仙組V【世界の神話+古代史編】
http://shinsengumi3.seesaa.net/

そして、平和と安寧の千年王国を実現する為に最も必要な事は、「人類は水で繋がっている」という認識と、真実の健康法を提唱する事である。
神泉組1【大和魂の復活と5次元超人進化論】
http://japan666.seesaa.net/

それと同時に、意識改革なしに世界の改革はあり得ないとの考えから、私は次のブログも開設した。
この4つを無視して「万有の平和ならびに安寧への自由な道」を書くことは出来ない。
神泉組2【ハイパーネオデジタル内観】
http://world888.seesaa.net/

是非とも、このページのURLを広めて頂きたいと思う。
http://chyren.seesaa.net/article/144837230.html

posted by CHYREN at 21:21| Comment(0) | 日本精神を取り戻せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

